三重県津市 山崎先生

今年も一年ありがとうございました。 三重県指導者 山崎先生

21年12月08日

こんにちは!

三重県津市で踏み師をしています、山崎です!

いつもブログを読んで下さり、有難う御座います!あっという間に12月、今年も最後の月ですね。

2021年もお陰様で、充実した1年を送る事ができました。

◎今年から新しく4名の生徒さんを受け持つ事もでき
◎足圧ギフトを始めてみたり
◎外でのソクササイズを通して、たくさん体メンテをしたり
◎東京に再び勉強に行き出したり
◎動画の勉強を始めてみたり
◎梅を漬けてみたり
◎お店のパーカーを作ってみたり

と、色々挑戦することができました。

色々な出来事があった中ですが、今年一番の私たちのお店のテーマとなったのが、20年先、30年先を見据えた、お店づくりでした。

体が資本のお仕事です。いつまでも、細く、長くこの足圧の仕事を続けていきたいと思っています。

そして、そう思えるのは、

 

日々通って下さり、温かな言葉をかけて下さるお客様を始め、私たちの元から足圧を習う事を決心してくれた、お弟子さんたち。

そして、会った事のある踏み師の方達、お会いしたことはないですが、SNSなどで繋がらさせて頂いている踏み師の方々との支えや刺激を頂けるのが、何よりの私達の活力です。

 

日々感謝が尽きません。

 

まだ12月も残りもう少しありますが、自分にできる事を全力でやり切って、そしてほんの少しでも、谷川流足圧に貢献できたらと嬉しいと思っています。

 

谷川流足圧万歳!!

来年も宜しくお願い致します!!

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。