三重県津市 山崎先生

足圧で叶った夢の一つ 三重県指導者 山崎先生

22年01月08日

足圧を仕事にしてから、叶った夢が一つあります。

それは、『家族との時間を大切にしたい』という夢です✨

私は昔から子どもが好きでした。

 

子ども達と関わる仕事に就く為に、一度は児童養護施設の教員になろうとしていた事もありました。

 

いろんな面から、その道は断念しましたが、

今、こうして家族との時間を自由に取れる事は私にとっては何にも変えがたい価値ある時間なのです✨

足圧を仕事にする前は、仕事に追われ、ほとんど家に帰れませんでした。

足圧を仕事にして良かった、と心から思っています。

これからも足圧でいろんな夢を叶えていきたいと思います☺️

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。