東京都品川区 谷川先生

足利市で3回目のソクササイズ 栃木県指導者 河上先生

22年01月19日

先日、栃木県足利市で3回目のソクササイズしてきました。

今回は3回目の方が4人。

初めての方が6人。本当は2つに分けるべきでしたが、みんなが顔見知りなことと、場所を借りる都合もあり、一緒の開催となりました。

今回参加のステキなみなさんは、筆文字を描く先生たちです。

21組で踏み合うソクササイズ。親子で踏み合いっこして、とてもいい雰囲気。

こういう時って、子供は母親のために頑張るんですねー。

家に帰っても踏み合いっこして欲しいです。

今回参加者の中から、今度は鹿沼市にある百貨店内の「わくわく広場」というところで、ソクササイズを開催してほしいと誘われました。

今度は鹿沼市ですー。

嬉しい(^^)

少しずつですが、踏む文化、踏まれる文化がソクササイズを通して広まっていったら嬉しいです。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。