東京都品川区 谷川先生

栃木県で2人踏み師誕生! 栃木県指導者 河上先生

22年02月19日

栃木県で、2人の足圧の生徒さんが認定試験を受け、1級踏み師になりました。

長いようで短かった足圧授業。気づけばあっという間だったなぁ。

1年かけて、ゆっくりじっくり授業してきました。

 

生徒さん2人は、普段は仕事をしていて日々忙しく、その合間を縫っての授業でした。でも1度も休む事がなく、本当によく頑張りました。

1級の授業に入ってからは、たくさんのモニターさんが来て下さり、モニターさんがそれぞれに感想を言ってくれました。

気持ちよかった。楽になった。スッキリした。またモニター受けたい。足圧ってすごい。

そんなモニターさんの中で、「足圧を習いたい!」と2人の方が言ってくれました(^^)

足圧の素晴らしさを伝えられた〜。嬉しい〜☆*:..o()o ..:*☆

また新しい授業が始まります。

茨城県、群馬県に生徒さん出来ますよー。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。