三重県いなべ市 大西先生

三重県いなべ市で1級認定試験 三重県指導者 大西先生

22年05月30日

三重県いなべ市で『谷川流足圧』の1級認定試験を行いました。

「足圧ボディケア三重」の大西です(^^)/

5月29日(日)に、三重県いなべ市で、僕の8人目の生徒渡邉さんの1級認定試験を行いました。

渡邉さんは、亀山市在住です。

5月28日(土)(予選)&29日(日)(決勝)に、鈴鹿サーキットで、スーパーGT第3戦『たかのこのホテル SUZUKA GT 300km RACE』が開催されました。

亀山市、津市、鈴鹿市、四日市市、桑名市のホテルが、全て満室だったので、谷川先生が名古屋のホテルを予約しました。

なので、渡邉さんの認定試験を、名古屋市に近いいなべ市で行いました。

実技試験&学科試験

まずは、谷川先生を押さえての実技試験です。

渡邉さんは、谷川先生に会うのはまだ2回目なので、少し緊張していたようです。

(足圧の達人)

(渡邉さんの実技試験)

僕は、9人目の生徒のFさんの授業を行いました。

足圧ボディケアすずこもの田賀先生が来てくれました。

(Fさんと田賀先生)

次に、学科試験です。

(学科試験)

谷川先生が、Fさんを指導してくれました。

ありがとうございました。

(Fさん)

『じゃすみん 本店』さんでランチ

ランチは、みんなでいなべ市員弁町にある『じゃすみん 本店』さんに行きしまた。

谷川先生に、「超自然体で撮って欲しい」と言われたら、こうなってしまいました。

自由になりたくてサラリーマンをやめたのに、未だに自由になりません。

(谷川先生)

午後は、渡邉さんの実技の修正を行いました。

僕は、Fさんの授業の続きを行いました。

修正が終わってから、谷川先生が渡邉さんをほぐしました。

実技&学科試験が終わったので、渡邉さんは至福のひと時だったと思います✨✨

(谷川先生と渡邉さん)

(谷川流)

実技の修正が終わってから、谷川先生に「大きな問題はなかったので合格です。」と言ってもらいました❣️

お疲れさまでした&合格おめでとうございます㊗️

(谷川先生と生徒さん達)

(谷川先生と渡邉さんと僕)

目指せ県内14市での踏み師誕生

現在、三重県には14の市があります。

四日市市、鈴鹿市、津市、伊賀市で僕のお弟子さんが活躍しています✨✨

まずはこの14市全てで、『谷川流足圧 踏み師』を誕生させるよう頑張っていきたいです。

『踏み師』に興味がある方は、気軽にお問い合わせして下さいね(^^)/

よろしくお願い致します♪

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825
e-mail:sokuatsukeisuke@gmail.com

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。