三重県菰野町 大西先生

鈴鹿市で『谷川流足圧』スクール 三重県指導者 大西先生

22年06月30日

鈴鹿市で『谷川流足圧』のスクールを行いました。

「足圧ボディケア三重」の大西です。

6月25日(土)の9時から17時まで、鈴鹿市で『谷川流足圧』の授業を行いました。

僕の9人目の生徒さんで、鈴鹿市では3人目の生徒さんです。

授業は、今2級の終盤です。

前回の授業から、1級の首の押さえ方に入りました。

(足圧ボディケアアカデミー)

当日は、4名のモニターさんが来てくれました。

ありがとうございました。

午前中のモニターさんです。

(午前中のモニターさん)

午後は、ご夫婦で来てくれました。

(旦那様)

(トライアスロンをやっている奥様)

4人目のモニターさんは、水球チームの監督さんです‍。

(水球チームの監督さん)

(水球チームの監督さん)

この日は、谷川先生に指摘されたところを反復練習しました。

お疲れさまでした。

目指せ県内14市での踏み師誕生❣️

現在、三重県には14の市があります。

四日市市、鈴鹿市、津市、伊賀市で僕のお弟子さんが活躍しています✨✨

まずはこの14市全てで、『谷川流踏み師』を誕生させるよう頑張っていきたいです。

只今、生徒さん募集中です❣️

『踏み師』に興味がある方は、気軽にお問い合わせして下さいね(^^)/

よろしくお願い致します。

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825
e-mail:sokuatsukeisuke@gmail.com

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。