三重県津市 山崎先生

新しいお店 三重県指導者 山崎先生

22年06月09日

こんにちは!

三重県津市の山崎です。

 

最近古民家を買いました。

 

新しいお店の計画をしています^_^

 

去年ぐらいから、次のお店の計画を様々しており、始めは津市から約車で1時間ぐらいの四日市市か伊勢市辺りにお店を考えていました。

 

しかし、往復の移動時間がだいぶかかる事や、今のお店を蔑ろにしない事など様々考えて、今のお店から近い津市一志町というところに古民家スタイルで新たな拠点を構える事にしました。

 

新しいお店ではもちろん足圧もしていきますが、今のお店(谷川流足圧サロン双)とは少し違った展開を考えています。

 

◎宿泊ができる足圧拠点

◎低温サウナが入れる足圧拠点

 

として、展開していこうと考えています^_^

 

宿泊ができる環境を整える事により、全国から足圧のスクール合宿での資格取得や、様々な勉強会として短期合宿も行えるようにもなります。

資格を取得する時の少しでも交通費や宿泊費の負担を減らしたり、長期間での資格取得する時間の確保をする事が難しい方の少しでもお役に立てば幸いです。

 

敷地が広いのでソクササイズの会場や勉強会の会場にも積極的に利用していこうと思います。

 

仕事だけでなく、皆でBBQをしたり、子供を遊ばせておくにも良い環境かな、と思い購入を決めました^_^

 

京都府の古家先生たちのライフスタイルもいつも拝見させて頂いており、楽しそうだな~という憧れもあり、仕事もプライベートもしっかり楽しんでいける人生をこれからつくっていきたいと思います。

 

 

色々な手直しもこれから、全て自分でやるので来年ぐらいのオープンになるかと思います。まだまだ始めたばかりなので、まだ詳しくは公表できませんが、少しずつご紹介できればと思います。

 

DIY好きなので、趣味がてらコツコツいろんな作業進めていこうと思います^_^

 

皆さんいつでも遊びに来てくださいね^_^

 

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。