三重県菰野町 大西先生

高校野球部での谷川流足圧 三重県指導者 大西先生

22年07月10日

「足圧ボディケア三重」の大西です。

7月4日(月)に、『三重県立久居(ひさい)高等学校』&『三重県立神戸(かんべ)高等学校』の野球部に足圧に行って来ました。

久居高校野球部で足圧を行いました。

まずは、15時半に『三重県立久居高等学校』に行きました。

久居高校は、他の運動部も含めても初めての訪問でした。

『三重県立朝明(あさけ)高等学校』の野球部で部長をされていた先生が、今年の4月に久居高校に異動になりました。

なので、今回、久居高校とご縁が出来ました。

ありがとうございました。

(三重県立久居高等学校)

当日は雨だったので、体育館で練習をしていました⚾️

(久居高校の野球部)

30分×1名(エース(3年生))ほぐしました。

(エース(3年生))

(グローブ)

神戸高校野球部で足圧を行いました。

久居高校の後は、『三重県立神戸(かんべ)高等学校』に行きました。
監督さんには、いつも大変お世話になっております。
ありがとうございます。

(三重県立神戸高等学校)

教室をお借りして、20分×4名(3年生)ほぐしました。

神戸高校の野球部は、3年生が4名しかいません。

まずは、矢田君(センター)をほぐしました。

(矢田君(センター))

次に、水谷君(キャッチャー)をほぐしました。

(水谷君(キャッチャー))

3人目は、副キャプテンの益川君(ショート)です。

(益川君(ショート))

最後は、キャプテンでエースの川本君(ピッチャー)です。

(川本君(ピッチャー))

みんな、「とても軽くなりました。」と言って、喜んでくれました✨✨

神戸高校は、10日(日)(1回戦)に『津東高校』と対戦しました⚾️

津東高校 1-4 神戸高校

でした。

1回戦突破、おめでとうございます㊗️

2回戦も、全力で頑張って下さいね✨✨

両校の選手の皆さま、応援団、保護者の皆さま、お疲れさまでした。

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825
e-mail:sokuatsukeisuke@gmail.com

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。