大阪市城東区 畑紗織先生

暑中お見舞い申し上げます 大阪府 畑先生

22年07月09日

7月になり、夏休みが近づいてきました。この時期になると、小学校1年生の時に学校で育てていた朝顔を思い出します。終業式の日にえっちらおっちら鉢を抱えて持って帰ったなあ。

休みの間、毎日新しく咲いた花の数を記録していました。

毎月滋賀からお越しのお客様、Mさんは、お家でたくさんの花を育てていらっしゃいます。紫陽花が終わり、そろそろひまわりが見頃だそうです。

花の世話は重労働です。中腰やしゃがんだ状態での作業が多く、終わる頃には背中や腰がパンパンになるそうです。

でもMさんは、時間を忘れて熱中するとおっしゃいます。きれいに咲いた花の写真を見せていただくのが私の楽しみです。

梅雨にほとんど雨が降らなかったり、6月のうちから猛暑だったりと、人にも花にも過酷な天気ですが、どうかこの夏もきれいな花をたくさん見られますように。

そして庭いじりで疲れた体は、ぜひ谷川流足圧で癒されてください。

The following two tabs change content below.
畑紗織
大阪市城東区で夫婦で整骨院を経営しております。大阪市は全国でも指折りの整骨院の激戦区ともいえます。 そんな中、谷川流足圧を整骨院に取り入れ、治療に役立てながらも時間外に足圧を行なったりもしております。 大阪では数少ない谷川流足圧です。これからも、足圧の発信をし続け、地域のお客様の疲れた体に貢献していきたいとおもいます。