埼玉県飯能市 魚住先生

アスリートも大絶賛のsokuatsu 埼玉県指導者 魚住先生

23年06月24日

今日は、タイで活躍中のプロサッカープレイヤーの平山勇太選手が、一時帰国中で、足圧を受けに来てくれました。

前回、一時帰国した時に初めて足圧を体験しに来てくれた勇太選手。今回が2回目の足圧になります。前回の足圧の後、

「身体の調子も良かったんですよねぇ〜」

と言っていただけました!

そんな言葉が踏み師にとって、とても嬉しくなる瞬間です。

 

現地タイでは、試合前や試合後にタイマッサージを受ける事もあるそうです。

足圧をしながら
「タイマッサージと違って、本当に深層部まで解されますね〜‼️」
と。

そ〜なんです‼️
足の「面」「線」「点」を巧みに使い分けて、解していくんです

足圧が終わって…
「いやぁ〜凄いです!!

身体が軽いなぁ〜久々に上半身も軽いってなりました!!」

足を使うサッカーとはいえ、下半身だけでなく全身を使うスポーツです。

どのスポーツもそうですよね^_^

足の先から頭まで全身ほぐす足圧は、アスリートにとって、メリットしかありませんよぉ〜!!

ぜひ、いろいろなスポーツをする方に、この足圧を味わって欲しいなと思います!!

 

あぁ〜どこでもドアでもあれば、タイにいつでも踏みに行くんだけどなぁ〜

これからも活躍が楽しみな、勇太選手。

ケガなく、頑張って欲しいなぁ〜と思います!

応援してます!!

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。