埼玉県飯能市 魚住先生

ママトレーナーを目指して!! 埼玉県指導者 魚住先生

23年07月24日

4月より隙間時間を使って、Nさんがスポーツ足圧整体の資格を取得しに来てくれていました

フルタイムで働いているNさん。

お子さんは女子サッカーをしていて、今年から高校生になりました。

中学生の時と違い、練習もハードになり…勉強とサッカーの両立も大変だと思います。

そんな中、ハードな練習や疲労が溜まってくると、怪我もしやすくなったりします。

そして、怪我をしてしまうと、病院や接骨院通いなどなど、時間の拘束もあったり、ママもお子さんも大変な日々が始まります(T_T)

そうならないために、自宅でケアができたら、こんなステキなことはないですよね!!

家にいながら、ママが子どものケアをし、たあいもない話をして、コミュニケーションならぬ『フミニケーション』が取れたらいいなと資格取得に踏み込んだNさん。

7月に無事に資格を取得することができたNさんんは、授業後には、帰ってお子さんのケアを連日してあげていたそうです。

その甲斐あって、授業を重ねるごとに上達していきました。

これからは、身近なママトレーナーとして、お子さんのサポートをすること間違いなしですね!!

仕事も忙しい中、資格取得、お疲れ様でした♪

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。