埼玉県飯能市 魚住先生

「好き」が仕事ってすごい! 埼玉県指導者 魚住先生

22年11月09日

オーストラリアの『ブリスベンシティーFC』(2部)に所属する『平山勇太』選手。

幼稚園の頃から、園庭で遊ぶといったら、いつも「サッカー」という元気な男の子。

小さい頃の印象といえば、友達とボールを追いかけているイメージ。

その子が、ずっとずーっとサッカーを続けて、今では世界で頑張っています!

 

きっとたくさん努力して、たくさん練習したことでしょう。

そんな勇太くん。オーストラリアから一時帰国し、初めて足圧を受けに来てくれました。

小さい頃の話やオーストラリアでの話をしながら、あっという間の時間でした。

足圧を終えての感想は、

「本日は、ありがとうございました。

言葉に表現できないぐらいの驚きのマッサージでした。

今身体全体がとても軽く感じます。」

と、わざわざ感想のLINEまでいただきました。

 

好きをずっと好きでいる事。

好きを仕事にできる事。

「好き」を飛躍する事。

本当にすごいなと思いました。

今日は、足圧をしながら

「もっと頑張ろう!」

と思えたし、活躍している話が聞けて、とっても嬉しい日になりました。

これからの活躍を楽しみに、私も頑張ろう♪♪♪

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。