三重県菰野町 大西先生

『谷川流足圧』のブランチ勉強会 三重県指導者 大西先生

23年06月30日

愛知県で「谷川流足圧』のブランチ勉強会がありました。

「足圧ボディケア三重」の大西です(^^)/

4月5日(水)の10時から17時まで、愛知県知多郡東浦町にある『緒川コミュニティセンター』で、『谷川流足圧』のブランチ勉強会がありました。

谷川先生が、ブランチ勉強会の目的を説明しています。

(谷川先生と参加メンバー)

谷川先生が、新たな資格の説明を行っています。

(午前の勉強会の一コマ)

『ベトナムデリ珈琲』でランチ

ランチは、みんなで『ベトナムデリ珈琲 イオンモール東浦店』に行きました。

谷川先生に、「超自然体で撮って欲しい」と言われたら、こうなってしまいました。

いい加減、勘弁して欲しいです。

(谷川先生&古家先生)

午後の勉強会

午後は、新たな資格の実技と新しい1級テキストの実技を行いました。

(午後の勉強会の一コマ)

最後に、谷川先生が話をしています。

勉強会の最後で、みんなで撮りました♪

(谷川先生と参加メンバー)

とても楽しくて、そして新しい資格の技術も学ぶことが出来て、とても有意義な一日でした✨✨

皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました。

足圧ボディケア三重
大西敬介
tel:09049224825
e-mail:sokuatsukeisuke@gmail.com

The following two tabs change content below.
大西敬介

大西敬介

三重ブランチ大西敬介
三重県を拠点とする足圧指導者(ブランチ)。 いなべ市、菰野町を拠点としており、スクールは随時行っております。 アスリートの体調管理の手助けもしております。