京都府舞鶴市 竹内先生

認定試験合格!名古屋スクール! 京都府指導者 竹内先生

23年08月20日

続報‼︎名古屋スクール‼︎

前回のブログでご紹介させて頂いた名古屋スクールの生徒さん達。。。

無事、2級,3級の認定試験合格されました(^ ^)

ここまで山あり谷あり、姉妹で協力しながら頑張って来られました♪

認定試験当日は緊張の連続でそばで見ていても、それが伝わってくるほどでした。
それでも、その「緊張感」に負けずに最後までやりきりました。

いくつかの修正点もありましたがしっかりクリアされ、2,3級の合格証書を手にされました。

次の1級認定試験に向けて、さらに頑張っていきましょうね!

手に入れたいのは何人も踏む練習をするしかない「踏み慣れ感」です。

指導しながら心から応援しています!!

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。