京都府舞鶴市 竹内先生

踏んでもらうつもりが、、、 京都府指導者 竹内先生

24年08月18日

皆さんお久しぶりです!京都舞鶴の竹内です。
お盆はそれぞれどのように過ごされましたか?
帰省する側、される側で状況は違うと思いますが、どちらにしても有意義に過ごされたのでは無いでしょうか?

私は家の都合もあり今年は集まってBBQをするだけになりましたが、いつも通り16人集まりワイワイと賑やかでした。
うちはいつものメンバーが集まると身内で踏み師が4人になります笑

結構、多い?ですか?笑

いつか、4人で記念写真を撮ろうと思ってますが毎回うっかりして忘れてしまいます(;_;)

さて、近くに自分以外の踏み師がいると何かと助かる時があります。
疲れを明日に持ち越したく無い時や、疲労が溜まっている時に気軽に踏んでもらえるからです。

私達、踏み師は治療をするわけじゃないので治すとは言えませんが、しっかりピンポイントで踏んでもらうと本当に本当に次の日が「痛いところが治ったー!」と声をあげてしまうくらい楽になり、また元気に頑張れます♪

なので今回も、、、、と
思いましたが甘かった、、、、。

皆さんお疲れの様子で、やっぱり踏む側でした!

今度は必ず踏んでもらいますー笑笑

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。