東京都品川区 谷川先生

茨城県で最後の出張授業 栃木県 指導者 河上先生

18年05月17日

茨城県の生徒さんのお宅での授業も、今日が最後になりました。

片道62キロ、往復124キロの道のり。

ナビなしで走れるようになったのに、しばらく来ることがないのかと思うと、ちょっと寂しい感じがしました。

田舎の見慣れた風景。信号のない道は、スイスイ走れて気持ちいいものです。

今日は午前中、モニターさんがお見えになり、カウンセリングしてから

時計を見ながら70分で仕上げる練習をしました。

午後は、押さえ方の気になったところを確認したり、応用編の練習もしました。

今回の生徒さんも、とても真面目で、次の授業までに自主練をしていてくれたので、メキメキと上達が早かったです。

モニターさんのカウンセリングシートも18人分集まりました。

ここからスタートして、お客様が増えていくといいです。

それにしても、最後の授業というのは、娘を嫁にやるような気持ちです(笑)

テストは今月末。

緊張しないで、いつものようにやって欲しいです。

The following two tabs change content below.
真由美

真由美

栃木ブランチちあふる
栃木県真岡市の足圧指導者(ブランチ)。栃木県を拠点とし卒業生徒さんが多数おります。スクールは随時行っておりますが、真岡市内では生徒さんが多いため募集ストップしております。