北海道札幌市 林先生

HBCラジオに生出演! 札幌市 指導者 林先生

18年07月02日

本日HBCカーナビラジオ午後一番に登場しました!(14:00~16:00枠の7分間)

(番組からホームページを見てお電話しました。とのことでした。HPの更新は豆にしましょうね!)

※プレミアムラジコで、PCや携帯できけます50分あたりからになります。(1週間視聴可能)

普段静かに声をだしているので、思うように大きな声がでない!!

谷川流を北海道全域にアピールできる機会ができてよかったです!

放送1時間後には作田さんのご近所の方から予約がはいったみたいです!

7分間という時間はあまりにも短すぎて、放送内容聞いてもらったらわかるとおり、

現地パーソナリティーの方がかなり早口になってました。

マスコミの取材は数年ぶりではありましたが、今回は谷川流を強く宣伝できました。

これがきっかけで、皆さんがより良い方向に進めばと思っています。

The following two tabs change content below.
林裕家

林裕家

足圧ボディケアアカデミー縁(えん)
無難な学生時代とサラリーマンを過ごす。 暇つぶしに習い始めた足圧に目覚め、気づけば十数年経過。 今では北海道を代表する指導者となり、施術だけでなく卒業生徒さんたちの技術向上するため日々邁進しております。 見た目はおとなしそうに見えますが、楽しい授業がウリです^ ^