北海道札幌市 林先生

足圧イベント 札幌市 指導者 林先生

18年07月02日

大西さんから声をかけられ、チャリティイベントやらない?

との声に、大西さん(ヨガ担当)、早苗さん(足圧担当)、粟野さん(足圧担当)、私(家庭菜園のやさい提供)の4人が参加

大西さんの人脈がどんだけすごいんだ・・・と他の3人絶句するほど雨のなか人が入れ替わり立ち代りきました。(大西さんに足圧受けたことがない人がたくさんいたのには笑った!足圧の宣伝になった!)

天候不順で野菜もたいしたものなかったけど、みんなそこそこの売り上げてその中からチャリティーに寄付させていただきました!

そして本番の飲み会へ突入!

9月にもこんな形のイベントをやる予定です。

これがモデルケースとして全国に広まればと思っています。

新しいことに皆さんも挑戦してみませんか?やろう!と決めたら後は流れるようにことが進みますよ?

佐苗さんは耳壷ジュエリーもできる!

熊澤さんの作品も出展!

そのた、大西さんの知り合いが、エプロンなどの布製品販売などAEG?なる体内測定機械もあったりと盛りだくさんのイベントでした!

The following two tabs change content below.
林裕家

林裕家

足圧ボディケアアカデミー縁(えん)
無難な学生時代とサラリーマンを過ごす。 暇つぶしに習い始めた足圧に目覚め、気づけば十数年経過。 今では北海道を代表する指導者となり、施術だけでなく卒業生徒さんたちの技術向上するため日々邁進しております。 見た目はおとなしそうに見えますが、楽しい授業がウリです^ ^