京都府舞鶴市 竹内先生

エガオ ヲ ミルコト 京都府 指導者 竹内先生

19年01月17日

「よく動くね〜!」と足圧終了後のお客様に言われて、「はい!毎日が楽しくて仕方ないんです!」と家を出て愛知県に向けて出発したのは22時をまわったころでした。

 

はじめまして。私は京都府舞鶴市の竹内です。2015年10月に踏み師になり、去年の夏に指導者になりました。

 

約2年前までは愛知県知多市に住み足圧をしていましたので今でも月に一度は足圧のため愛知県に通っています。今回は愛知県にて2日間連続で足圧授業をしました。

 

生徒さんは皆さん楽しい方ばかりで、共通点は…
「足圧をやってみたい!」と、思い切って一歩踏み出された事です。それぞれ違う環境の中で、どういう風に時間を作れば授業を受けていけるか考えて、いつも熱心に学ばれています。

何度やっても上手く出来なかった踏み方も繰り返し練習する事で、迷いなく踏めるようになり、不安気な表情がパァーっと笑顔に変わっていくのを見ると嬉しく幸せな気分になります。

お客様の笑顔、踏み師の仲間の笑顔、私は笑顔を見るのが大好きでもっともっと笑顔でいっぱいになるように谷川流足圧というツールを選び、これでやっていこう!と心に決めて毎日を楽しんでいます♪

これからも、生徒さんにわかりやすく指導できるように学び、毎日どんな人に出会えるかワクワクしながらやっていこうと思います!

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。