北海道札幌市 熊澤先生

北海道札幌市 足圧指導者会議

16年07月21日

二ヶ月に1度の足圧指導者会議

 

今回の足圧指導者会議の会場はコチラ

カフェ&バー MOAI(モアイ)さん

image

チリからご家族で営まれているようです。

現在はお昼の営業はしていないそうですが、事前予約で私達のためにオープンしてくれました♪

夜はバーになるようです。店内もオシャレ♪

お食事もホントにどれも美味しかったです!

image

作田先生(端数は林先生。笑)、ご馳走様でした!!ヽ(^o^)丿

ランチを楽しんだ後は、作田先生のお宅をお借りして真面目に会議。

食事後の会議の内容は濃い

今回の会議も色々話す事が盛りだくさんで、いつものように充実した会議でありました(^o^)

image

二ヵ月に一度、こうして会議を開いておりますが、いつも楽しみながら、美味しい食事を頂きながらでこの時間を本当に楽しんでおります(*^_^*)

さて、8月はお盆休みといたしまして次回の勉強会は9月、会議を10月に予定しております!

またまた皆様お世話になりますが、よろしくお願い致します~

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。