三重県津市 杉本先生

新しい出張先! 三重県津市 指導者 杉本先生

19年04月29日

こんにちは!津市の踏み師kimicoです!

世の中はすっかりGWに突入して、平成をカウントダウンしてますね。私も浮かれておりブログをすっ飛ばすところでした。

新しい出張先!

クチコミクチコミを繰り返して、お客様に来ていただいているお花屋さんからのご提案で進みだしたお話で、松阪にある三重県地方卸売市場での出張足圧をすることになり、先日初めて行ってきました。

月に1度第4土曜日に「にぎわい市場」という一般の人に市場を解放する催し物の1つとして参加しました。

なにせ市場ですので深夜から動いています。「一般解放は8:30からだけど、何時から来てもらっても踏んで欲しい人は山程いるよと…。」

まるで毎日がマルシェのような場所で、朝から長靴を履いて働くおじさんや、ひたすらあげものをしているおばさん、トラックもバンバン行き交ってました。

理事長さんや、威勢のいいお兄さんたちを踏ませていただいて、喜んでいただきました!これからの新しい出張先となりそうです。

さぁ、平成最後の2日間も踏みまくりますよ!

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。