三重県津市 杉本先生

踏み師となって 三重県津市 杉本先生

19年05月28日

津市の踏み師、杉本です。

5月26日で、踏み師としてお店を持って、まるっと2年が経ちました。

お店は、自分が想像してたよりとても順調に進んでいると思います。もしも谷川流でなかったら…そう考えると、こんなにも順調にはいかなかったんじゃないかと思います。

近くにいつでも集まれる踏み師仲間が、たくさんいてくれるし、谷川先生ともしょっちゅう会って、いろいろと聞ける環境がある。先輩踏み師の先生が、定期的な勉強会で的確な指摘をくれる。小さな体でも、しっかりとほぐせるんだと小田切先生を見て実感して確信して、奮起出来る。合宿でベテラン先生たちを見て、自分の将来と重ねて楽しみになる。

目標は80才で現役踏み師!

これも実際目の当たりにしているので、達成出来ると確信して進むことが出来る!なので、自分の80才が楽しみで仕方ないです。

 

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。