埼玉県飯能市 魚住先生

お寺でイベント❗️ 埼玉県飯能市 指導者 魚住先生

19年05月02日

先日、市内にあるお寺にて、イベントに参加させていただきました。

屋外でのイベントは初めて✨

しかも、下が砂利…💦でも、まずはやってみよう!と、トライしてみました。

すると、意外に砂利の下でも痛くなく(セッティングに試行錯誤はしましたが…)野外足圧は気持ちいいようで、

お客さんも「外でやってもらうのも、気持ちいいもんですね〜」

ちょっと開放感もありますもんね…と。

1人の方が、通りがかりに足圧をしている私を覗き込んで、

「あら、足圧って、あの足圧でしょ!(ん?どの足圧だぁ?)私ね、むか〜しにやってもらったことあるのよ!でもね、その人が引っ越しちゃって…まさか、こんなところで出会えるなんて😍今日は時間ないんだけど、今度またやってもらいたいわ〜💕」

と、声をかけて下さいました。そして、チラシを持って帰られました。

また、通りがかりのハイキングの御一行様が物珍しそうに覗き込んでいったり…

同じイベントに出展している方が、お客さんになってくれたり…

今回のイベントも楽しくやらせて頂きました。

我が家は自宅サロンなので、ほぼほぼ口コミで、大々的にチラシを配ったり宣伝したりはしていませんが、こんな風に地元のイベントに参加して、色々なお客さんと出会って、地道に活動しています。

また、そんなところで出会ったお客さんが、また違うところでつながっていたり…

これからも、1つ1つの出会いを大事にして足圧を飯能に広めて行きたいです👍

The following two tabs change content below.
魚住妙子

魚住妙子

元々人と接する事が好きでこの仕事は天職と思ってます。人に喜ばれながら、私もたくさんの元気をもらっています。これかも足圧を通して大切な人を増やしていきたいと思います。