北海道札幌市 林先生

腸内セラピーの勧め! 札幌市 指導者 林先生

19年06月12日

新たに店舗開設する先生方に必ず進めているのが「腸内セラピーの施術」「乳がん予防リンパの施術」です。

腸内セラピーとは、お腹の施術になるわけですが、お腹の調子が悪い、お腹の冷え、便秘、などなど、いろんな効果があります。

施術も5分~7分ほどを目安に行いますが、女性の方には大好評で、延長または時間内に組み込むプランで対応しています。

お腹にかかわらず、体調がいつもよりも改善されている方が多いためか、女性は9割次回もお願いされます

ですので、新規店舗開設の時には必ずメニューに加えたり、チラシなどにもこの事を明記するように勧めています。

「腸内セラピーは基本痛くなく気持ちが良いです(※1」体験したことがない方は全国に展開している谷川流の踏み師のもとへ!

(※1便秘がひどい人や腸内の癒着などにより若干の痛みを伴うこともありますが、ベテランの踏み師により痛い場合は痛気持ちいへと調整いたします)

※「乳がん予防リンパの施術」は次回にお話しする予定です。

お耳汚し
とあるもみ合い会場

私  「たまにはお腹の施術してもらうかなー。」
A先生「いいですよー。ちょうど練習したかったので良かったです」
私  「おねがいしまーす!」
A先生「どうですかー?」
私  「力加減とテンポが絶妙に上手ですね!」
A先生「ホントですか!良かったです!」
B先生「腹黒いのが無くなるまでお腹やってあげてね💛」
私  「えっ?」
B先生「あっ!つい本音が!」
私  「えええ??」
A先生「クスクス・・・」

上記はフィクョン?です?

The following two tabs change content below.
林裕家

林裕家

足圧ボディケアアカデミー縁(えん)
無難な学生時代とサラリーマンを過ごす。 暇つぶしに習い始めた足圧に目覚め、気づけば十数年経過。 今では北海道を代表する指導者となり、施術だけでなく卒業生徒さんたちの技術向上するため日々邁進しております。 見た目はおとなしそうに見えますが、楽しい授業がウリです^ ^