三重県津市 杉本先生

全国の谷川流足圧の踏み師 三重県 指導者 杉本先生

19年06月29日

 こんにちは!三重県津市の踏み師の杉本です。

先日、うちに通っていただいて1年になるお客様から、実家の両親が、とても体がツラいというので、自分で谷川流足圧で検索したところ、一人の踏み師がヒットしたと。

電話してみたら、ちょっと怪訝そうだったけど、踏んでもらえることになって、お父様を連れて伺ったそうです。

とてもパワフルに、そしてクイズも出すなど楽しく踏んでくれたそうです。お父様も、とても気に入られたようです。

テンションが上がった瞬間!

その踏んでもらっているときに、いつも三重で私に踏まれていること、谷川流足圧をとても気に入っていることを伝えたら、その踏み師さんが私のことを知っていると知って、お互いにテンションが上がったそうです。

その踏み師さんとは…

いつも関西の勉強会で、ご一緒している曽我さんだったのです!

曽我さん、ありがとうございました✨

こうして全国に踏み師さんがいることは、本当に有難いことだなと実感した出来事でした!

そしてアカデミーのホームページに掲載してあれば、ヒットすることもあるのだと。

今度は自分がヒットして、誰かのお客様を踏む日が来るかも知れない。そのためにもキチンと技術を磨いておいて、ガッカリさせることの無いようにしておきたいなと思いました。

 

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。