三重県津市 杉本先生

ラジオ出演の反響 三重県 指導者 杉本先生

19年08月29日

こんにちは 三重県津市の指導者 杉本です。

先月のブログにも書きましたが、8月8日にFM三重の番組に出演してきました。

ほんの数分間でしたが、その日は朝からソワソワ落ち着きませんでした。でも何とかパーソナリティーの方のリードで進んでいったのですが、ラジオ出演が始まった途端私のLINEがバンバン来てビックリ😵

その後の反響も!

友達やリピーターさんからのLINEだったのですが告知とかしてなかったのに、普段からそんなにラジオを聞いている人がいるんだと驚きました。

そして何よりもビックリしたのは、仕事で三重県に来ていた方が、たまたま聞いて問い合わせてくれたこと。

なんと、奈良県の方でした!

奈良でもあるかと調べたらしいですが、奈良には「谷川流足圧」がないことを知り、うちまで来てくれました。奈良県にも「谷川流足圧」広めたいですね!

キーワードは

ほんの数分の私の話に耳を傾けて興味を持ってくれたのは何故なのか聞いてみました。

1番は「踏み師」という言葉が鮮明に残ったそうです。やっぱりインパクトありますもんね。

とても満足して帰っていかれましたが、頭を踏んでもらうことを楽しみにされていたのに夢の中だったことが残念だったようで、次回は起きてると宣言されてました。

他にもたくさんお問い合わせがあり、そんなに期待をしてなかっただけに、メディアってスゴいなと改めて思いました。

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。