三重県津市 杉本先生

足圧の7ルール! 三重県 指導者 杉本先生

19年09月29日

7ルール!

こんにちは。三重県津市の指導者の杉本です。

夜の11時くらいからやっている「7ルール」という輝いている女性にスポットをあてて、その人がやっている7つのことを紹介していくテレビ番組があるのをご存知ですか?

それにならって、私の足圧7ルール!

◎朝食をキチンと食べる

朝食を抜いたりすると、その日1日のペースが崩れて、変な時間にお腹空いたりして施術時にお腹が勢いよく鳴ります。

◎足に化粧水つけてケアする

踵ガサガサにならないように、爪が伸びすぎないように、お風呂上がりにケアしてます。

◎月に1回のメンテナンス

踏み師同士で月に一度踏みあいし身体のメンテナンスをして、いつも元気に踏めるようにしてます。

◎勉強会には、必ず参加!

小田切先生が開催している勉強会には必ず参加をして、知識と元気をもらって来ています。

◎月初めにLINE@配信

1年4ヶ月前から続けているレンタルスペースでの月2回の出張足圧は、サロンとは違った宣伝になっていて噂になりつつあります。

◎マネージャー(主人)との意思の疎通

初めてのマルシェへの出店相談やお客様の把握など、出来る限りのシェアをしています。

7つ以外にもありますが、ペースを保つためにも心がけてやってます。

足圧をやり始めて、生活習慣も体調も変わりました。今はホントにやり甲斐があって楽しい日々です👣

そして、今日は小田切先生の勉強会参加の日です😊

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。