北海道札幌市 熊澤先生

本日の勉強会。 札幌市 指導者 熊澤先生

19年11月07日

今日は月に一度の勉強会(揉み合い)の日でした。

最近は毎月『縁』さん(林先生のお店)で定期的に行なわれるようになりました(^o^)

今回はペアになった先生同士、チェック表でお互いの押さえ方について指摘し合う・・・

予定でしたが、気持ち良すぎて完全にお客様の気分で受けてしましました(笑)

ベテラン先生に解していただくと、そんなもんです・・・

とにかくありがたく、幸せな時間でした(*^_^*)

そしてお昼ご飯は、縁さんのご近所にある海鮮丼屋さんのお持ち帰り♪

なんと500円で食べられます!

とても美味しくいただき、こちらもまた幸せな時間でありました!

そして、先月は足圧の指導者先生が集まりブランチ会議がありました。

二ヵ月に一度、行なっています。

みなさんで近況報告をしながらの会議でありますが、

だいたい私達は食べてばかり・・・?(笑)

また次回の会議、勉強会をとても楽しみにしています!!

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。