北海道札幌市 熊澤先生

足圧勉強会 札幌市 熊澤先生

19年10月06日

この日の足圧勉強会は、8名の先生や生徒さんが集まりました。

遠い所では、はるばる美瑛町からの生徒さんもご参加!

この日も和気藹々と皆さんで揉み合い・・・気持ち良くてイビキかいて寝てる先生もいましたよ~(^_^)

私はというと、9月は家庭内で事件?がありすぎて全身ガチガチになっていた身体を

ベテラン先生に解していただき、なんとか生き返りました!(^_^;)

いつもそうですが、皆さん集まる勉強会はただのほぐし合いだけでなく

自分の技術をチェックしてもらえる場であったり、現在抱えているお客様の施術の仕方について相談できる場であったり

情報交換できる場であったり・・・

そしてしばらくお会いしていなかった先生や生徒さんにお会いして、元気に頑張っている話を聞いたりすると

それだけでも何だか嬉しくなり、自分も頑張ろうと励みになります(*^_^*)

今回もそれはそれは有難~く楽しい勉強会でありました。

毎度会場を提供してくれる縁さん、会場を提供してくれるだけでなく

趣味の域を超えた畑の採れたて野菜をお土産で持たせてくれます^m^

様々いつもありがとうございます!

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。