三重県津市 杉本先生

施術の鮮度 三重県津市 指導者 杉本先生

19年12月29日

こんにちは 三重県津市の指導者の杉本です。

12月8日(日)に小田切先生主催の勉強会に参加してきました。毎回楽しみにしている勉強会です。

今回は珍しくメンバーが少なかったのですが、パワーは変わらずで楽しさもあり真面目なとこもありとメリハリの効いた時間でした。

午前中は、ローテーション組んで技術チェックしながらのほぐしあい!
この時間がほぐされつつも踏まれ具合や踏み師さんからのアドバイスが貰える至福の時!

気持ち良いからうなっているのか、アドバイスにうなっているのか、気持ちよさに負けて寝落ちしないように戦います。

お昼の時間も、日々の施術のあるあるなどを話していてヒントをもらったりして、気持ち新たになれます。

毎日基本に忠実に施術しているつもりですが、強め好きのお客様が続いていると重たくなっていたり、その逆もあったり技術の鮮度が落ちてしまうので、定期的な勉強会への参加は欠かせないなと思ってます。

いつまでもピチピチの鮮度の踏み師でいたい!

来年もまたよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を~!

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。