三重県津市 杉本先生

プチインフルエンサー 三重県指導者 杉本先生

20年01月29日

三重県津市の指導者、杉本です。
今年初のブログです!
今年もよろしくお願いします。

今回は田舎特有なのかもしれないお客様の話。

何年も腰痛に悩まされていた方が、足圧を受けに来てくれて、念入りに足、お尻、腰をほぐした結果、腰痛が改善してとても足圧を気に入ってくださいました。

そのお客様は、うちのサロンから15分ほどの地域に住んでいて、その地域のいろんなことを取り仕切る方です。
お祭りや寄り合いなどで事あるごとに、足圧はとてもいいと宣伝をしてくれます。
そして、その地域の方々は、○○さんが言うならと足圧を受けに来てくれます。

まさにインフルエンサー
世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のことをインフルエンサーと言います。

田舎の地域ならではかもしれませんが、そんな方がお客様に数人います。

もちろん反対の影響力もあるので、常に同じ足圧効果が出るように心がけたいと思います。

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。