三重県津市 山崎先生

日々足圧を受けて頂いているお客様へ 三重県指導者 山崎先生

20年02月08日

【メンテナンスの重要性】

 

日々、谷川流足圧にて身体のメンテナンスをして頂き、ありがとうございます

 

皆様に日々受けて頂いている『谷川流足圧』には以下のような7大効果があります。

『足圧7大効果詳細はこちらから↓↓

https://tanikawaryu-sokuatsu.jp/足圧で得られる7大効果

 

しかし、メンテナンスに通って頂く事は、7大効果に留まらず、他にも大きなメリットも隠されています。

それは知識や経験談も得られるという事。

 

当たり前のように思われるかもしれませんが、この『知識や経験談』というのは、思った以上に価値があります。

 

【知っている人生と知らない人生】

◯正しい事を知り実践している人生と

◯間違った事を正しいと思い込み実践している人生

 

とでは真逆の結果となってしまいます。

 

しかも厄介な事に自分では気が付きにくい💦

 

病気や元気は字の如く、

『気』が病む

元の『気』

と書きます。

 

「病体」、「元体」ではないのです。

この『気』とは何なのでしょうか?

 

一人一人答えは違うと思いますが、私は

 

『知っているか、知らないか』また、

『知ろうとしているか、していないか』

 

だと思うようにしています。

生きていく上えで、

『知ろうとしない、向き合おうとしない』

、ことこそ本当に怖いことだと思います。

 

私達『踏み師』は健康に携わるお仕事ですので、日々健康に関する事、お客様の役に立ちそうな事に関しては、当然ながら無意識にアンテナが張られています。

 

足圧勉強会に参加したり、先生によっては、健康に関する勉強会やセミナーに参加したり、主催したり、本やTV等で、日々情報を吸収したりもしています。

 

また、当アカデミーでは、アカデミー内だけの様々な知識や技術も共有しております。これは、アカデミー代表谷川師匠が、全国の踏み師に対して技術や知識を伝える為の『仕組み』を日々作って下さっているからです。⇒日々成長し、お客様に還元する為。

 

お店に通う事で体を施術してもらえるのは当然ながら、大切な知識や経験談等を吸収する事ができます。吸収して頂きたいのです。

 

疑問に思った事、分からない事などは、どんどん質問して盗み取っていってくださいね。

 

その場で解決しなかったとしても、私達踏み師は、全国のネットワーク、創立者とも比較的近い距離感に居ますので、何らかしらプラスの情報は与える事ができると思います。

日々メンテナンスに通って頂く中で、同じ金額を使うにあたっても、その価値を何にも高めて頂きたいと思います。

 

ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。