北海道札幌市 熊澤先生

今後がとても楽しみな生徒さん♪ 札幌市指導者 熊澤先生

20年04月06日

現在教えている先生の生徒さんの練習台として、授業にお邪魔してきました!

今回の生徒さんは親子で習っているということですが、

施術を受けたのは昨日で三回目・・・。

まずお父さん。久しぶりに施術を受けましたが、メキメキと上達していました!

ぎこちなさがだいぶ取れていて、ちゃんと基本の足首の使い方になっているので

どこを押されても痛気持ちいい(^_^)

そして娘さん。初めて施術を受けた時からもうすでに先生方に揉まれているような感覚になるほど上手い!

足首の使い方はもちろん、強さや場所も的確・・・。

首の施術は一昨日から始めたということでしたが、難しい首の施術まで難なくクリアしている。

完璧すぎてもう何も言えない・・・(*_*)

というお二人に揉んでいただき、私もかなり疲れ果てていたのでとっても幸せでした♪

お二人とも、センスも良く本当に上手なので、今後がとても楽しみです(*^_^*)

・・・先生達の教え方が上手なのかな~?^m^

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。