ソクササイズ

ピンチをチャンスに 三重県指導者 山崎先生

20年04月08日

こんにちは!

三重県津市の踏み師、山崎です!

 

大変な時代になりましたね。

地域や職業によってはとても深刻な方も多々いらっしゃると思います。

 

常にリスクヘッジはしてきましたが、ここまでの規模は当然想定外。

 

一刻も早い終息を願うと同時に、チャンスに変えていこうと思います。

 

その中でも今

  1. 学童保育への踏み二ケーション
  2. オンラインソクササイズ

に特に力をいれています。

 

つい先日、津市の教育委員会へ、学童保育へ、踏み二ケーション企画の提案に行ってきました。

本当は学校へ入っていきたかったですが、今はコロナの影響があるので、まずは学童から。

無い頭を捻れるだけ捻り💦資料を完成させ、窓口へ、いざプレゼン❗️

とりあえず資料は受け取ってくれ、ドキドキしながら結果を待つこと1週間。

 

少しだけ修正は入ったものの、企画が通りました😂

津市内全69箇所の学童施設へ資料も郵送してくれるとの事で、めちゃくちゃ嬉しかったです😂✨

 

子供たちに踏み二ケーションを教え、家族のコミュニケーションが増え、少しでも家族の絆が深まり、足圧を知って頂くキッカケになれば、こんなにうれしい事はありません。

 

 

そして、踏みニケーション(ソクササイズ)を知って頂いてからの、家でもできる『オンラインソクササイズ』の流れへ、持っていければと思っています。

 

できるかできないかではなく、やるかやらないか精神でいきます💪

 

 

 

コロナも自然の一部。

地球を大きく壊しているのはむしろ人間の方だと思います。

 

コロナのせいで

ではなく、

コロナのおかげで

 

と言える期間にしていきたいと思います。

 

自分の良く見るYouTube↓宜しければ⭐︎

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。