大阪市城東区 畑紗織先生

1コリ=¥100で! 大阪府 畑先生

20年05月09日

ゴールデンウィークが明けて、5月も中盤に差し掛かりました。

この時期は、1年で1番花が美しい季節だと思います。仕事と家の往復ばかりの毎日ですが、鮮やかに咲き誇る花々に楽しませてもらっています。

足圧のお客様と、「お金はなかなか貯まらないのに、コリと脂肪はすぐ溜まる」という話になりました。コリや脂肪を数値化して、それをお金に換えられたらどんなに良いだろう、と。

ほんまにどんなに良いでしょう。

例えば1コリ=¥100として、たとえ数百円でもうれしいし、もし脂肪が何か人の役に立つなら、喜んでこの身を研究に捧げたい。寄付したい。

ちなみに、そのお客様はいつも肩や首周辺のコリがひどいので、今回も「ちょっと良いランチくらいなら行けますよ〜」なんて話をしていたら、肩から首へ踏み進むにつれてどんどんコリが酷くなり、最終的には超豪華な温泉旅行にグリーン車で行けるくらいまで金額が跳ね上がりました。

聞けば、お仕事が忙しすぎて「いーっ!」となっていたとか。ストレスは分かりやすく体に現れますね。

人と会って話をすることもままならない今は、自分で思っている以上にストレスが溜まっているようです。

こんな他愛のない話でも、お客様がモヤモヤを忘れて笑ってくれたら良いなと思います。

The following two tabs change content below.
畑紗織
大阪市城東区で夫婦で整骨院を経営しております。大阪市は全国でも指折りの整骨院の激戦区ともいえます。 そんな中、谷川流足圧を整骨院に取り入れ、治療に役立てながらも時間外に足圧を行なったりもしております。 大阪では数少ない谷川流足圧です。これからも、足圧の発信をし続け、地域のお客様の疲れた体に貢献していきたいとおもいます。
畑紗織

最新記事 by 畑紗織 (全て見る)