北海道札幌市 熊澤先生

6月になりました! 札幌市指導者 熊澤先生

20年06月07日

6月から、ようやく長男の幼稚園が再開しました!
といってもまだ分散登園なので、月の半分はお休みですが・・・(^_^;)

緊急事態宣言が解除され、世の中も人の動きが少しづつ出てきていますね。

札幌はなかなか感染者が減らないので、まだまだ油断できないですね・・・。

我が家は今までと変わらずしっかりコロナ対策をして生活しています。

(マスク必須、うがい・手洗い、できるだけ人と距離を置く、会わない等・・・)

 

そして相変わらず三密を避けた生活。

 

今年から始めた畑の野菜達の芽がちらほら出始めており、野菜の成長を子供達と楽しんでおります♪

先月はとにかく人の居ないところで子供達とお散歩!の毎日でした(^_^;)

今月からお仕事再開できる体制を整えておりますが、世の中の状況や自身の体調も見ながら営業していこうと思っております。

お店の方ではできる限りのコロナ対策(マスク着用、店内の消毒、換気など)をしてお待ちしております!

あ~マスクを外せる日はいつになるのやら・・・(*_*)

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。