京都府舞鶴市 竹内先生

ドンナトキモ 京都府指導者 竹内先生

20年08月19日

足圧のお客様が来店されると、とりあえず「暑いですね〜」がお決まりのセリフなので、あまりにもつまらないと思い違う事を言おうと思ってはいるものの、やっぱり「暑いですね〜」と、ついつい言ってしまうのを繰り返している踏み師の竹内です。

マスクしながらの足圧もさすがに厳しくなってきた今日この頃ですが、それでもコロナ対策が必要なので、工夫しながら足圧しています。
こんな状況だからこそ、普通に過ごしていた日々の有り難さに気付くし、以前をしみじみと思い返したりしています。
失って大切さを知ることは、人に対しても、物に対しても、環境に対しても同じ事だと思います。きっと当たり前にそこにある時には気付かないんだろうな。
この大きな試練の先には、もっと大きな試練がやってくるかもしれないし(こないかもしれないけど笑笑)何かが起こる時はきっと自分が試されていて乗り越えたらまた一つ成長できるのだと信じて進むしかないって…そんな風に思って今日まで生きてきました。
もうダメだ、限界だ!と決めるのも、まだやれる、頑張れるって決めるのもきっと自分自身だと思います。

なんだか明るいようで暗い話題になってしまいましたが、たまにはこんなブログもいいかな。最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
お礼にめちゃくちゃ美味しかったフルーツパフェと

カレー味噌煮込みうどんの画像をどうぞ♪

美味しいもの食べてパワー全開です!!

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。