大阪府 城東区 畑浩司先生

踏み師との交流 大阪府指導者 畑先生

20年09月24日

コロナ禍にあって、外出や旅行はできるだけ控えていました。

先日、久しぶりに帰省をして墓参りに行くことができました。

帰省先の舞鶴市に帰る前、地元の知り合いにFacebookで足圧の希望があれば施術しますよと案内してました。

そこで依頼があったのが、舞鶴在住の踏み師、福原里美さんでした。

Facebookでの交流はあったのですが、直接お会いするのは数年ぶりでした。

福原さんは数ヶ月前から、ジョギングを始めて脚に疲れが溜まっているようでした。

足圧をしながら、練習方法やセルフケアの方法をアドバイスさせていただきました。

来年くらいには、同じマラソン大会に出場できるのを楽しみにしてます。

全国には多くの踏み師の方々が活躍されてます。

毎年開催の合宿などで知り合った踏み師の方々と旅先でお会いして、もっと交流ができといいなあと思いました。

The following two tabs change content below.
畑浩司

畑浩司

整骨院を開業している傍、足圧を取り入れ、時間外で足圧を行なっております。手技では味わえない圧、関節が緩やかに緩んでいくのがとても実感できます。手技と足圧を巧みに使い分け、お客様に合った施術を心がけております。