三重県津市 山崎先生

今年一年を振り返って 三重県指導者 山崎先生

20年12月08日

こんにちは!

三重県津市指導者の山崎です。

 

今年も残りわずかとなってきました。やっぱり12月は時間が過ぎていくのが早いですね💦

 

今年一年は私にとって【修行の年】でした。

 

特に忘れられないのは4月。

 

我が家にとって、初めてとなる第一子が誕生👶嬉しい反面、二人体制の当店は、一人体制となります。

 

『奥さんの復帰までなんとか粘るぞ』と思っていた矢先、緊急事態宣言。

 

我が家にとってはダブルパンチ👊

 

通っていた東京へも行けなくなりました。

 

幸い三重県はまだ都心部に比べ、感染者数は少ないですが、足圧が生活の中心の我が家にはダイレクトに影響します。

 

毎日いろんな事を考えるようになりましたが、

コロナのおかげで、時間ができ今までできなかった事にもたくさん挑戦する事ができました。

 

これからも長い人生予想だにしない事はたくさん起きてくると思いますが、それでも『谷川流足圧』で、どんな事も乗り越えていける事を実証していければ嬉しいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、水素風呂も取り入れております。固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。