北海道札幌市 熊澤先生

コロナ禍のフミニケーション。 札幌市指導者 熊澤先生

20年12月08日

以前、月に一度開催していた揉み合いを、そろそろ再開してもいいかもね~なんて話していた矢先・・・

札幌では先月から新型コロナ感染者が急激に増え続け・・・

12月に予定していた谷川流勉強会も中止せざるを得なくなりました・・・(*_*)

何か月も誰にも揉んでもらっていないと、さすがに疲労が蓄積してきてしまい

数日前からお尻のだるさと腰の痛みが出るようになってしまったので

久しくお会いしていなかった作田先生とフミニケーションをとって来ました!

(お互いしっかりとマスク着用!)

他の先生達とは、忙しかったら迷惑かな~と思い、メールでやりとりすることの方が多いのですが

作田先生とはSNSでのやりとりが100%不可能・・・^_^;

携帯のメールも出来ないので、勉強会のお知らせなどはいつも電話でお伝えしています(*^_^*)

お電話するといつも私の用件にたどり着くまでに時間がかかるのですが(笑)

(↑決して迷惑に思っているわけではなくて、そんなおしゃべりなさくた先生も好きなのですが)

コロナ禍の今となっては、電話で直接お話しするのっていいなぁ~と

メールではなかなか伝えきれない、感じ取れないことが伝わるなぁ~と

そして直接会って話すのが一番いいなぁ~と改めて感じました。

さくた先生は私の母(生きていたら)よりも年上の大先輩ですが、

年の差を感じないほど元気で若々しく、多分札幌の先生方の中で一番ハードに足圧を行っています。

そんなさくた先生とのフミニケーションは、やはり得るものが多く

身体が楽になるのはもちろん、お客様の症状に合わせた施術の研究もできるので

様々本当に有難かったです!

さくた先生は来週からまたハードスケジュールなので、その前に私も解して差し上げられて良かったです♪

やっぱり定期的な揉み合いは大事ですね~。

コロナが落ち着いて、一日も早く皆さんとフミニケーションをとれる日が来ますように・・・^m^

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。