北海道札幌市 熊澤先生

新年あけましておめでとうございます。 札幌市指導者 熊澤先生

21年01月06日

毎年我が家の年賀状は、いつも大変お世話になっているデザイン工房KUMAさんにお願いしています。

年賀状のデザインは、いつも私のイメージを可愛くイラストに表現してくれるので、とても気に入っています^m^

(ちなみに一昨年は喪中のハガキも作成していただきましたが、喪中ハガキも見事に私のイメージ通りでした♪)

今年のお正月はコロナ感染予防のため、親戚で集まることもなく自宅で家族のみでそれなりのご馳走を食べたり、

ちょうど元旦に雪が積もったので、子供達と雪遊びをしたりして楽しみました・・・。

こんなに寂しいお正月は初めてですね・・・(*_*)

子供達が3歳と2歳になり、いろいろ面白可愛い年頃なので

正直まだまだお仕事より育児優先で動いております・・・。

今年も出来る範囲内で、しっかりコロナ対策もしながら施術してまいりたいと思っております(*^_^*)

それでは、本年も師匠をはじめ皆様方には大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
熊澤 陽子

熊澤 陽子

北海道ブランチひそら
北海道札幌市の足圧指導者(ブランチ)。札幌市が主な活動拠点となって居ります。北海道の卒業生徒さんのアフター勉強会に力を入れております。お陰様で北海道の生徒さん一人一人の技術力が高いのが自慢です。