京都府舞鶴市 竹内先生

新しい年もありがとうを大切に 京都府指導者 竹内先生

21年01月18日

一年の始まり。お正月に1年間で一番、家事手伝いをする舞鶴で踏み師をしている竹内ですp(^_^)q

2021年も家族みんなで元気にスタート出来たことを有り難く思います。私は普段、アチコチと出張足圧に出かけることが多くて、娘の事はあまりしてやれません。両親と同居していて安心して家を出られるのでそれも有難いと思っています。なので少し連休がとれるお正月は、ほぼ一日中、台所に立ち食事の事をしています。そして今年の元旦は次の日の朝方まで、家族を順番に足圧しましたが、みんな喜んでくれたので嬉しかったです。

さて、今年最初のブログなので目標みたいなものを書こうと色々と考えた結果、やはり誰に対しても何に対しても「ありがとう」と言う感謝の気持ちを持ち続けることが大切だと思い、「当たり前の事にこそ感謝する」事を今一度しっかりと意識して、また今年も楽しんで足圧していきたいと思います。

まだまだ新型コロナウィルス感染症もおさまりそうにありませんが、そんな中でも足圧やその他ご予約下さるお客様に本当に感謝しています。自分とお客様お一人お一人の絆を深めるべく心を込めて踏み解せるように頑張ります。この環境は自分一人の力ではどうしようもありませんが、それでも元を辿れば一人です。その力を束ねればきっと大きな力になりますよね!

それにこんな時でも心は自由です。なかなか難しいですが小さなワクワクする楽しみを見つけながらコツコツ頑張ります!

最後に、、、皆さんは最近、大爆笑したことありますか?私は面白い時は大声で笑わないと気が済まないタチで、少々周囲の方には迷惑ですが「ワハハ!」と手を叩いて笑ってしまいます!でも、笑うって心も体もパワーが湧いてきて元気になる気がします!是非、笑って下さい^_^

ではまた次回〜!!

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。