京都府舞鶴市 竹内先生

2020.12ガツ 京都府指導者 竹内先生

20年12月19日

2020年は、今までに経験のない年でした。

人に触れることすらタブーとされる環境になってしまい、これまでの生活様式が一変してしまいました。

足圧も、この先どうなるんだろう…と考えたりもしましたが、自分の性格上、「なるようにしかならん!」と開き直り、とにかく出来る事、出来る方法を考えながら今日まできました。

来年。

また新しい年になり、まだまだ変わらない事と、変わっていくこと。そして、どんな世界になっても変わらず続いていくこと。

人と人との繋がりは財産だと思います。どんなになっても人は一人では生きていけないので、大切な人達と楽しく過ごしていきたいです。

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。