三重県津市 杉本先生

タイミング良かった! 三重県指導者 杉本先生

21年01月29日

三重県津市の指導者、杉本です。
2021年もよろしくお願い致します!

今とっても実感していること

踏み師になってて良かった!!
何故って踏み師になってなかったら、こんなに体力はついてなかった!

平均1日3人踏んでますから、ザッと計算しても4時間〜5時間は筋トレ状態。
部活もホドホドだったので、人生でこんなに毎日筋トレしたことないのです。

昨年末に孫が生まれて、今は娘が里帰り中。
仕事して家事して娘のサポートして…
とても充実しているけど、たぶん踏み師になってなかったらフラフラだったに違いない。
孫はカワイイけど体がついていかなかったと思う。

それから踏み師になっていて良かったことのもう一つは、育児疲れの娘を踏んであげられること。

浮腫んだ足や背中や肩首を踏んであげてます。

あーー、このタイミングで踏み師になっていて良かったー!

孫を踏んであげられる日まで、まだまだ元気に踏み続けます😊

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。