三重県津市 杉本先生

どこが好き? 三重県指導者 杉本先生

21年03月29日

こんにちは。最近スーパーなどでお客様に遭遇することが多く、別れ際に「また踏んでー!」と大きめの声で言われ周りの方に怪訝そうに眺められている三重の指導者の杉本です。

 

今日は、お客様の踏まれる場所大好きランキングの発表です!

(うちのサロンの場合ですが)

 

《第5位》掌

初めて踏まれる方も多く、その意外性からか気持ちよさにビックリされること多くないですか?

 

《第4位》脛

男の人はもちろん、立ちっぱなしの女性も強めを喜んで下さいます。

 

《第3位》頭

これもまず踏まれたことない方が殆どですが、頭のセッティングを自ら上手にしてくださる方までいて、とても人気です。

 

《第2位》首

頭同様、踏まれた経験の少ない箇所ですが、解れ具合に感動していただくことが多く、クルクル首を回しながら帰っていく方を、よく目撃します。

《第1位》肩甲骨の際

施術用語で言うと、肩の9と11ですね。肩こりの方が「そこそこー!」って叫んで喜びます。「なんならここを1時間連続で」と無茶を言う方まで…。人気です。

 

《番外編》

どこ踏まれてもキモチイイ!

確かにそうです。力加減と筋肉をシッカリ捉えて踏めば、どこ踏まれたってキモチイイに決まってる!!

 

 

谷川先生は、どこ踏まれるのが好きなんだろう?? 私は内転筋!!

 

 

The following two tabs change content below.
杉本貴美子
2017年5月に免許取得。私の力だけでなく、主人の営業力、企画力も活かしながら地域のイベントに積極的に活動しアクティブに行動しております。谷川流足圧は基礎のしっかりしている技術なので必然的にリピート率の高さに繋がります。これからも地域密着型のスタイルでこの技術を広げていきたいと思います。