京都府舞鶴市 竹内先生

足圧授業開催中☆ 京都府指導者 竹内先生

21年03月18日

3月も半ばを過ぎ、新年度の準備で忙しくなる方もいらっしゃると思います。

歓送迎会などの季節ですが、引き続きコロナの事もあり皆で集まる事がなかなか難しかったりしますよね。

出会いがあれば別れがあると言いますが、足圧受講生徒さん達とは出会ったら、卒業されても勉強会や踏み合いなどしながら末長くお付き合いしていきたいです。

現在、私は舞鶴で3名の生徒さんの授業をさせて頂いています。

「なかなか上手く出来ないけど、とにかく授業が楽しい!」
「まだまだ先だけど、自宅にお客様が来られたら車を駐車できるように、庭の木を切っちゃいました笑笑」
「やってみたい事だから頑張れる!」

そんなふうに話しながら、毎回、楽しく足圧授業を受けられています。

私は指導者として授業の中で技術を身につけると同時に人間性も磨けるように、今までの経験をもとに色々な話をします。

とはいえ、私よりも年上の生徒さんがほとんどなので私が勉強させて頂くことも多いのですが(^^)

人は人に惹かれると私は思うので、この人といると楽しい!この人と話すと元気が出る!と思ってもらえるような「なんか知らんけど会いたい人」になりたいと思っています。

さて、3人の受講生徒さんの認定試験が4月末に決まったのでそこに向けて皆で頑張ります!!

自分自身の受講中の気持ちを思い出しながら。
初心を忘れないように。

いつも楽しい気持ちと笑顔で。

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。