三重県津市 山崎先生

合同認定試験《3級、2級》 三重県指導者 山崎先生

21年08月09日

こんにちは!

三重県津市の山崎です👣

 

今月の1日に、3級と2級の認定試験がありました😌

 

鈴鹿市の2名と熊野市の1名の方、合同の認定試験でした😌

足圧に関わる事で、今まで無かった新しい繋がりができる事も嬉しい醍醐味の一つですね☺️

 

認定試験は私も久しぶりだったので、生徒さん同様とても緊張しました💦

3人とも合格はしたものの、いくつか修正ポイントがありましたので、一発で完璧にクリアさせてあげられるように、もっともっと指導力を磨いていかなくてはいけないと痛感した一日でもありました。

 

次回はいよいよ1級です。

 

もっと精度を上げ、完璧に仕上げていきたいと思います😌

The following two tabs change content below.
山崎忠昭
2017年5月に谷川流足圧の免許を取得。人の喜ぶ姿がとても好きで足圧の良さにハマりました。現在では三重県津市に店舗を持ち、固定客も定着し始め、日々楽しさが増してきています。これからも一盛りでも多くのお客様に接し、感動を与えられるような踏み師を目指して行きます!どうぞよろしくお願いします。