京都府舞鶴市 竹内先生

伝えたいこと。 京都府指導者 竹内先生

21年08月20日

毎日、雨が降り続く中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
舞鶴は、やっと日差しが降り注ぐ一日になりました。

数人の受講生徒さん達も、それぞれのペースで頑張られています。

踏み方や順番を覚えたら、とにかく後は何人も何人も踏む!
数をこなさなければ踏み慣れ感は身につきません。

近道は無いですよ!と、いつも言い切ります。

それは自分が体感したことだからこそ言えることだと思います。自信を持って踏めるようになるまで、ただひたすらに踏むことをお伝えしています。

今はコロナのこともあり、なかなか認定試験などの予定が立てられませんが、まだまだ練習をしてとことん踏み慣れてから試験を受ける事が出来ると、プラスに考て皆さんと一緒に頑張って行きたいです!

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。