京都府舞鶴市 竹内先生

時にはこんなサプライズもある! 京都府指導者 竹内先生

21年06月22日

「俺も足圧受講しようかな〜」

突然の電話の相手は次男でした。

まったく予想外の展開で本当にびっくりしました。
思い返せばうちの子供達は私が谷川流足圧をはじめてからずっと私の姿を見てきました。

その結果、受講を決めてくれたのは、素直に嬉しく思います。
この先の将来、今ある仕事もどうなるかわからないし、やれることは1つより2つ、2つより3つ、あったほうが良いと思います。

まだ始まったばかりですが、他の受講生徒さんと一緒に歩んでくれるといいなと思います(^^)

小学3年生から踏み師になる決心をしている娘が兄に先を越されたと言って、悔しがっていました笑笑

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。