京都府舞鶴市 竹内先生

舞鶴認定試験終了!! 京都府指導者 竹内先生

21年10月18日

舞鶴で足圧授業を始めて、ちょうど一年が経った今月。

本当に長いようで短い時間でした。

途中で挫けそうになりながらも、三人三様、それぞれのペースで走り抜けゴールされました。

今まで指導してきた中で、これほどまでにラストスパートに力を入れた事は無いくらい私自身、必死でした。

全ては皆さんの一級認定試験合格のため。

生徒さんの為に何ができるか。もっともっと伝えられたことは無かっただろうか。

とはいえ、頑張ってもらうのは生徒さん自身。私が周りでどんなに頑張っても代わりに試験を受ける事はできません。

行き詰まる私に「指導する側は、生徒さんのやる気だけは無くさないようにする努力はできるよ」とアドバイスして下さったジョー先生も今回、谷川先生と一緒に参加して下さいました。

どこまで行っても勉強は続くと再確認した認定試験でした。

今回、合格された三人の生徒さん達もまた新たなスタートに立たれたので、これから先も足圧を習得して本当に良かったと思ってもらえるように一緒に頑張っていきます☆

合格おめでとうございます!!

The following two tabs change content below.
竹内由香

竹内由香

京都府舞鶴市、愛知県を活動範囲とし、日々車で飛び回っております。踏む事が誰よりも好きです。お客様の『体が楽になったぁ』というお言葉が、元気の素、仕事の頑張りの素となっています。